※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉
雑談・つぶやき

さっそく学校から電話😂好き嫌い多くてなかなか給食が進まない😇家帰って…

さっそく学校から電話😂好き嫌い多くてなかなか給食が進まない😇家帰ってきて「お腹すいた」って言うから私的には謎だった🤣なるほどなって思ったよ(笑)
あとは出来ない!嫌っ!って言うのどうにか無くして欲しいな〜。徐々にでもいい。自信持って!!
誕生日が今日だからお祝い?なんかしようってなったらしいけど本人は土曜がいいと🥲休みやん(笑) 土曜に家でパーティーしよう🎊と言ってたからそれが終わってからみんなに祝ってもらいたかったかただ照れくさかったか(笑)
出席番号、誕生日どちらも1番だし本人は大変なのかな?🤣まぁ保育園とは違う環境だし友達も居なかったし大変だよね。
でも休み時間などは友達と話したりジャンケンしたり意外と友達いるみたいで安心☺️

頑張れ!7歳になった息子♡!!

コメント