※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
お出かけ

1歳2ヶ月の女の子とピクニックする際に必要(あると便利)な物があれ…

1歳2ヶ月の女の子とピクニックする際に必要(あると便利)な物があれば教えてください☺️

ゴールデンウィークの動物園が本番で、今週試しに近場の公園でやってみる予定です。
本当は外食したいのですが、場所見知りが激しすぎるため出来ず、、、😭💦
参加者は娘、私、夫の3人です。

【持ち物】
オムツ•着替え•タオルなどいつもお出かけする際に持って行くもの
お弁当
お茶
おやつ
お食事エプロン
レジャーシート
ウェットティッシュ
うちわ

まだ歩かないので公園で遊んだ事が無く、芝生ゴロゴロなどもした事ありません🥺ちなみに芝生のある公園に行くのですが、皆さんマダニとか気になりませんか??💦
私は気になってしまい芝生に直接触れさせるのが怖くて😭💦

持ち物アドバイスと、公園遊びアドバイスもあればよろしくお願いします🙏✨

コメント

バナジウム

あとはマグとおかわり用の水ペットボトル、ゴミ袋、外用のおもちゃですかねー!!ボールとか砂遊びの道具とかが無難ですかね。
うちわはいつも持って行っていませんでした!
小さなテーブルがあると尚よしだと思います。

• さわ

さわ

ありがとうございます😊

• 4月20日