※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのラクマグはお出かけ時に使いますか?漏れませんか?初めてのストローで飲めないけど、慣れるでしょうか?

リッチェルのラクマグってお出かけの時に持って行ってますか?漏れませんか🐶あと初めてのストローで全然飲まないのですがいつか飲めるようになれますかね🥲🥲

コメント

おいも

B-BOXのマグ、漏れなくていいですよ🫗

いつかはのめますよ✨
大人が吸う真似したりお手本見せたりしてあげるときっとすぐですよ✨

はじめてのママリ

MAXより少し少なめにしておけば漏れにくいと思います🤔
蓋開けた状態で👶がぶん回すと流石に多少漏れます😂

初めてストロー、家の中限定ですが蓋を開けた状態で床に転がしてました😂
咥える機会が増えるほど感覚が掴みやすかったみたいで、いつの間にか飲んでました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけにはやはり持って行かない方がいいですかね?出先では何持って行ってましたか🌼?

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

持って行っちゃってます😂!
    基本飲む時だけ渡すってスタイルにしてます🫣

持っていかない時は、紙パック麦茶を持って行ってます〜☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    特に漏れたり平気でしたか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に飲ませたい時に飲ます分にはラクマグもれないです🙆‍♀️

家ではいつでも自分で飲んでもらえるよう、蓋開けて放置してるので、ぶん回した時に漏れます🤣🤣🤣

• 4月20日