※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて聞きたいのですが我が家は主人が3年前から自営業をし…

住宅ローンについて聞きたいのですが
我が家は主人が3年前から自営業をしているのですが
コロナの大ダメージを受けて一昨年と去年は非課税世帯でした
今年は何とか非課税世帯から脱出できたのですが
住宅ローンの審査には3期分の確定申告が必要みたいですが
そのうち2期分が非課税でも審査を通る事はあるのでしょうか?
ちなみにローンはフラット35で考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

自営業はとても厳しいので、軌道に乗っていた3年間でしたら、安心ですが、
非課税でしたら、かなり難しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    フラットだったら一期分だけでも通ると聞いたのですが非課税じゃない今年の分の確定申告だけで審査通した方が確率的には上がりますかね?💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上がりますし、
    今回通して万が一落ちた時、落ちたデーターが残るので次回にも影響を与えてしまいます。

    • 4月20日
ママリ

フラットでも非課税だと難しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    ですよね😭💦
    フラットだったら一期分だけでも通ると聞いたのですが非課税じゃない今年の分の確定申告だけで審査通した方が確率的には上がりますかね?💦

    • 4月20日
ママ

絶対無理だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    ですよね😭💦
    フラットだったら一期分だけでも通ると聞いたのですが非課税じゃない今年の分の確定申告だけで審査通した方が確率的には上がりますかね?💦

    • 4月20日
はじめてのママリ

今月フラット35通しました!
同じく去年まで非課税世帯で、一期分だけ提出で問題なかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにいくらでローン通りましたか??

    • 4月29日
むう

同じ状況なんですがその後どんなですか?