※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
妊娠・出産

妊娠39週3日で、子宮口が開かず、赤ちゃんが降りてこない状態が続いています。歩いたりしても効果がなく、心が折れそうです。赤ちゃんを下げる方法を教えてください。

39w3dになりました(❁´◡`❁)
今日39w3d検診があったので、行きました。
臨月入ってからずーっと子宮口が
ほぼ開いてない状態、
赤ちゃんも全然おりてきてない状態が
続いています(꒦ິ⌑꒦ີ)先生からはよく
歩くようにと言われてたので病院までも
片道一時間半近く歩いていってますorz
それ以外でも歩いてるのになかなか
赤ちゃんはおりてきてくれないので、
正直少し心が折れてしまいます。。(笑)
先生に内診グリグリをお願いしましたが、
全く下がってないから届かないと言われました(笑)
いつかは産まれるし、赤ちゃんの
タイミングというとのがあるのは
わかるのですが、まだお腹全然
下がってないねーと会う人会う人に
言われるのでそれに対してもウンザリで。。(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

そこでみなさんがこれをして
あー赤ちゃんが下がったなー!って思う
方法をぜひ教えて頂きたいです…>_<…

コメント

里美

私は6月4日予定日で、昨日検診でした(^^)♡
子宮口指1本も入らず0.5cmってとこかなー、赤ちゃんもおりてきてないねと言われました(◞‸◟;)

本当に産まれてくるんだろうか笑
赤ちゃんお腹に入ってるんだろうか笑

焦ってしまいます(◞‸◟;)

♡maa♡

一日違いですねーっ♡
わかります、みなさんにのンビリ屋さんなんやでーとか
言われるんですけど、やっぱ
なんの変化なかったら
本当にこの子は産まれてくるんだろうか?!って
心配になりますよね>_<

予定日超過すると思うし、でも
誘発剤使いたくないので
それまでに出てきてほしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

MoMo

私も予定日6月3日です!
性別も男の子で年齢も近かったのでコメントさせて頂きました(^^)

私も同じく全然お腹が下がってきてません(笑)
予定日は確実に過ぎるかと、、😅
ですが赤ちゃんが出てきたいタイミングを気長に待ちたいと思ってます(^^)

♡maa♡

コメント有難うございます♡
18歳なのですね!羨ましい!!(❁´◡`❁)(笑)

下がってないんですね〜!お仲間です╭(๑¯⌓¯๑)╮
そうですよね、なにを言うても一ヶ月後には隣でいてますもんね(^ー^)ノ
あまり深く考えず気長に私も待ちます♡

かなやん♪

すごい!
予定日近い人多いですねー!
私も4日に予定日の男の子です♪

ヤンキー座りとか四股をふんだりするのは結構効果があるみたいですよ(*^^*)
いつ出てきてくれるかワクワクですよねっ!

♡maa♡

物凄く多いですよね〜♫嬉しいです♡(笑)

ヤンキー座り!!╭(๑¯⌓¯๑)╮
ぜひ試してみたいと思います♡(笑)
ちなみに三日の日が満月みたいで、
ちょっとだけ期待してます☆〜(ゝ。∂)(笑)

♡ゆき6/5♡

6/5予定です!
私も昨日検診でしたが子宮口も開いてなくあんまり下がってないと言われましたー(;´Д`)
運動して方がいいですか?と聞いたらいつも通りでいいよと笑
焦ってもしょうがないですが周りからも言われたりして焦っちゃいますよねー>_<
早く会えますように❤️

♡maa♡

予定日近い方本当に多いですね!!ビックリです♡
周りから五月中に産まれそうやね〜とずっと言われてたんですが、産まれなさそうな感じですね(笑)
うちのとこわとりあえず
運動!運動!ってうるさいです╭(๑¯⌓¯๑)╮(笑)
早く会いたいですよね♡

♡ゆき6/5♡

同じ方が多くて安心しました〜*\(^o^)/*
私も切迫早産で安静だったので5月かなと思ってたんですが(^^;
先生はのほほんで笑
とりあえず散歩と雑巾掛けとかします!
前駆陣痛はくるのですがー(;´Д`)
会いたいですね◡̈♥︎

♡maa♡

そうですよね♡結構みんなお腹下がってない方が多くて心強いですなんだか╭(๑¯⌓¯๑)╮(笑)
切迫だったんですね!!
大変でしたねҨ(º_º)
私も前駆陣痛っぽいのはくるんですが、止まっちゃうしお腹の張りがあまりないみたいです。。
明日家の大掃除するつもりなんで雑巾かけやりまくります!w

れいちぇるマミィ

私も予定日6月3日です♡
3人目なので周りには5月末には
出てくるよ〜♪なんて言ってましたが…全然です(≡ε≡;)
子宮口は柔らかく2㌢開いているみたいなのに…
ほとんど張らず…
余裕で予定日過ぎるかと(*_*)

でも6月3日が満月なんですね‼︎
少しどころか結構期待してしまってますっ(ノ∀\*)

♡maa♡

おはようございます〜♡
三人目さんなんですね!ෆ⃛꒨໊͊૦͜꒨໊͊ෆ⃛
早いイメージがあるのですが、
やっぱり結局は赤ちゃんの
タイミングなんですかねぇ〜╭(๑¯⌓¯๑)╮(笑)
満月みたいです!期待しちゃいますよね〜♡