※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに仙台空港から2泊3日で旅行にいきます。5/4のAM7時55分の便で出発し…

GWに仙台空港から2泊3日で旅行にいきます。5/4のAM7時55分の便で出発します。
空港まで車で行こうと思っていたのですが、第一駐車場の予約は一杯になっており取れませんでした💦
GWだと、第二駐車場は空いてない可能性ありますよね💦
なので、できれば予約していきたいのですが、近隣駐車場でお勧めなところはありますか?口コミも良いのと悪いのと色々あり分からなくなってきました😭
できれば送迎ありの所が良いかなと思ってました。

コメント

ママリ

いっつも行き当たりばったりで適当な駐車場に停めてます。
大体どこも送迎してくれますよ〜

いっちゃん

いつもGWとかお盆とか混雑する時に行ってますが、その時間帯で空いてない事は今まで無かったです!予約用の場所があってそこが停められないだけなので、大丈夫だと思いますよ😊

NENE

いつも三英駐車場に停めています。送迎もあり、満車で断られたことはありませんでした💡

はじめてのママリ🔰

みなさま、回答ありがとうございます!
第一駐車場の予約がいっぱいで焦ってしまい💦
予約はいらない感じで安心しました!できるだけ早めには行こうと思います!
まとめてのお礼ですみません🙇