※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cokinchan
家事・料理

先日も洗濯機について質問させていただきましたが…みなさんは洗濯槽クリ…

先日も洗濯機について質問させていただきましたが…

みなさんは洗濯槽クリーナーをどのくらいの頻度で使っていますか⁇どこのメーカーのものを使ってますか⁇

参考までに聞かせて下さい(´◡͐`)

コメント

ぴち

4月に買ったものを先週初めてハイターで洗浄しましたが、なかなか茶色い物がでてきてもっと短期間でしようかと思いました☠️

• cokinchan

cokinchan

コメントありがとうございます!
    カビ嫌ですよね…
    ハイターで洗浄されたんですね。私はいつもクリーナーを買っていました(´◡͐`)

• 1月23日

家電量販店に売ってる、メーカー純正品(日立やパナソニックなどで出してるもの)を使ってます。
高いですが、強力なので1年に1、2回くらいでいいみたいです。
めちゃくちゃきれいになります(^ ^)

• cokinchan

cokinchan

純正のやつ!気になってます!
    やっぱり強力なんですねー
    でも安さに負けてカビキラー買っちゃいました…

• 1月23日
メンズ2人のママ

クリーナーの後ろの説明がきには2ヶ月に1回と書いてありますが…そんなにできませんよね😅うちは、薬局オリジナルの安いやつつかってます。

• cokinchan

cokinchan

忘れちゃったりするんですよねー…
    私も安さに負けてカビキラー買っちゃいました(´・ω・`;)

• 1月23日
yui❤︎

先週、使いましたけど
なかなか落ちませんでした‼︎

• cokinchan

cokinchan

まさにこれ、昨日買いました(´・ω・`;)しかもまとめ買い笑

まじですか⁉︎塩素系だと溶かすから目には見えにくいんですかね?違うのかなぁ…

• 1月23日