※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かど小児科はベビーカーで受診可能ですか?ベビーカーで中に入れるか、入り口に置くか教えてください。

かど小児科(香川県高松市)はベビーカーで受診できますか?

来週、予防接種ではじめてかど小児科を受診します。
抱っこ紐は子どもが嫌がりつけるのが難しく、私も慣れてないので外でつけるのはまだ自信がありません。
普通の抱っこは片手がふさがるので会計時など大丈夫か悩んでいます。

かど小児科はベビーカーで中に入ったりできるのでしょうか?入り口に置いておくものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

入り口で靴を脱ぐのでベビーカーではは入れないと思います😭
受付の前にベビーベッドが1台あるのと、マットレスのスペースがあるのでベッドが使われていたらタオルなど敷いてマットレスに寝かせておくかですかね?🤔

抱っこ紐使わずに、抱っこで来られてる方よくお見かけします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーベッド、マットレスを活用して乗り切ろうと思います💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私が予防接種に初めて行った時は、赤ちゃんをゴロンできる奥のベッドのあるスペースを案内してくれました!
予防接種なので支払いはないと思うんですが、会計の時はいつも事務員さんが私達がいる所にきてくれますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付する時は、いつも片手にこども、反対の手に診察券と予防接種の紙を持って渡してます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    抱っこでもなんとかなりそうな気がしてきました😭

• 4月19日