※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー予定ですが天気が雨っぽいです😭😭😭3歳と5歳の子連れでランド・…

ディズニー予定ですが天気が雨っぽいです😭😭😭
3歳と5歳の子連れでランド・シーで
雨でも乗れる乗り物
雨対策を教えてください😭😭😭
あと大人もレインコートの方がいいですかね💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Lipton🍋

シーならマーメイドラグーンは室内でよさそうですね😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内は安心ですもんね!
    せっかく九州から行くので晴れてほしいのですが😂💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

大人もレインコートのが楽ですが脱ぎ着がだるかったです...

自分だけのだけでなく子供達のレインコートも並びながら歩きながら脱がせてってやってくので、ガバッといれられる大きめの袋を用意しました。

雨だからやらないって乗り物はないんじゃないですかね??
ほとんど雨でも乗れますよ!
この前行ったときもレインコートきてダンボ乗ったり、ビックサンダー乗ったりしてました!
4分の3は屋内のアトラクションなので雨だからといって乗り物は気にしなくていいと思います😚

ただただ大変だっただけで楽しかったですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レインコート必須って事ですね🤔
    わざわざ長靴持ってくかな〜なんて悩んじゃいましたが💦
    ある方が気にせず遊べそうですね😂💦
    ありがとうございます✨️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1日中雨の日だったので長靴も履いていきました🥹🥹!

雨の日限定パレードも見れるし脱ぎ着のだるさを乗り越えれば普通に楽しかったです☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちのポンチョタイプのレインコートしかないので、明日別のを買おうと思います!
    子どもにとっては雨の中歩くって逆に喜びそうですね🤣
    長靴・レインコート準備していきます🙌✨️

• 4月18日
ママリ

15日行ってきました😊1日雨でした😇

持って行ってよかったものは、ワークマンで購入したレインシューズ(靴ひもタイプ)、お風呂掃除に使っている、水を吸収するタオル(絞ると繰り返し吸水)は本当によかったです!
アトラクションに乗る時など、カッパや傘をしまいますが吸水タオルで拭けばびしょびしょにならずに済みました✨
カッパだと着たり脱いだり大変なので、ワークマンやユニクロの撥水上着も重宝するようです!

雨が強くなければ傘だけでもいいと思いますが、リュックが濡れてしまうのでリュックカバーで防水して、中の荷物もビニールに入れました✨あとは、濡れた物を入れる用に多めにビニール袋を持っていきました!

乗り物はほぼ全部乗れます!ビックサンダーとかスプラッシュ、ダンボも濡れてもよければずっと5分待ちとかでしたよ😂雨だと大変ですがアトラクションはかなり空いてると思います😆✨濡れたくない場合は室内のアトラクションもたくさんありますので☺️