※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後15日になります。今はリビング続きの和室にベビーベッドを置いてい…

生後15日になります。

今はリビング続きの和室に
ベビーベッドを置いていて
その横に敷布団を敷いて私は寝ています。
上の子は2階の寝室でパパと寝ています。
上の子は夜寝ると朝まで起きません。

産後1ヶ月くらい経って床上げしたら
2階の寝室で寝たいなーと思ってますが
ベビーベッドは上の子から守るために
日中は1階に置いておきたいので
寝室でどうやって寝ようか迷います😅
寝室にはダブルベッドとシングル(2段ベッド解体したもの)を並べて置いてます。
上の子とわたしがダブルで寝て
シングルに赤ちゃん1人でパパは別室がいいかなーと
思いますが、シングルの方はマットレスが無くて。

お昼寝布団というんですかね?
お布団セットになってるやつで
赤ちゃんが夜に寝ても大丈夫だと思いますか?
シングルのベッド枠にお昼寝布団セットを
敷く感じです😅

それか他に良い案あれば教えてください。
小さいお子様2人いる方どのように寝てるか
教えてください!

コメント