※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラが溜まっているけど相談できる人がいない。ストレス発散方法を知りたい。身内には言いにくいけど、知らない人に話したい。子供もいるため、子供と一緒にできる方法がいい。夜は料理して眠れない。

自分の中でイライラが凄い溜まってるの分かってて
でも、相談できる人が近くに居ない状況の時
ストレス発散はなにがおすすめですか??

誰かに聞いて欲しいけど身内のことで
あまり悪く言いたく無いけどストレスになってます。
全然知らない人になら話せそうで、、、
寄り添いホットラインもかけてみましたが
繋がらず。なんか凹みました😖
子供がいるので子供もセットで出来れば尚良いです。
旦那は仕事で電波繋がらなくなるので連絡取れません。

今日は夜な夜な野菜刻んだりして離乳食作ったり
料理してます。夜もなかなか2時3時以降まで眠れません😔

コメント

deleted user

子育て支援センターに行きます。
相談しなくても同じように育児をしてくれる人や優しいスタッフさんと会うだけで家にいるより気晴らしになりますよ。

あとは、有料の遊べる施設に連れていきます。公園や道路は汚れていたり危ないことも多いですが、有料の場所だと環境が整っていて気持ちが楽です。

ママリ

私もなかなか愚痴を言い合える人がいません。
とりあえずママリにコメントしまくります(笑)