※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
ファッション・コスメ

夏用のサンダルがほしい!です!クロックスのクラッシュサンダルかウーフ…

夏用のサンダルがほしい!です!!

クロックスのクラッシュサンダルかウーフォスかでまよっています🥲どっちが可愛いですかね、、、20台後半がクロックスはいてもいいものでしょうか、、、笑

コメント

ママリン

ウーフォスの方がおしゃれなイメージがあります!!
クロックスはとりあえずスーパーやコンビニいく系のダル着のイメージです!

• mmo

mmo

たしかに!!服にも合わせにくそうですよね🥲ウーフォスにしようと思います!ありがとうございます♡

• 4月17日
さち

ウーフォスのほうが何にでも合いそうです!買おうかと検討中です☺️

• mmo

mmo

すみません下に返信してしまいました💦

• 4月17日
  • さち

さち

パッと見トイレサンダルっぽいですね😂

• 4月17日
mmo

ありがとうございます!シンプルでかわいいですよね☺️ウーオリジナルは指の間が痛くなりそうでスライドサンダルの方にしようと思うのですがトイレのサンダルっぽいですかね?笑

はじめてのママリ🔰

ウーフォス持ってますが長時間でも痛くならないです〜
パパも持ってますが本当に楽だよねっと気に入ってます。パパも痛くなった事ないですよ。