※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分県別府市 公立幼稚園について別府市の公立幼稚園に通っているお子…

大分県別府市 公立幼稚園について

別府市の公立幼稚園に通っているお子さんは登園は、歩いて行っていますか👣?それとも車で送っていますか🚗?

私たちが小さい頃は歩いて行っていたのですが、最近はどうなのかな〜と思い質問です🙋

コメント

嵐

わたしは歩いて一緒に行っています!

近いのも有るし免許もないので笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    一緒に歩いて行ってるんですね👣
    近所の子どもたちだけで歩いていくのは4月はまだ早いですかね🤔?

• 4月17日
  • 嵐

うーんどうでしょうかねー!今日が初登園ってこともあるしなんとなく今日見た感じだとお母さんや上に兄弟がいる子が一緒についてきていましたよ。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤔
    初日の今日は車で送ったのですが、、、いつまで送るんだろう?と疑問でした😆

• 4月17日
  • 嵐

たしかに、、、。まだ慣れるまでは行ってもいいんではないでしょうか😊

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

若干遠いので徒歩で送るが簡単にできなさそうなのでしばらくは車と時間がある時徒歩で送るようにします😮‍💨
    ありがとうございました☺︎

• 4月17日