※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育期間中のおすすめは、外出でラーメンや回転寿司、美容で脱毛やまつ毛パーマです。

慣らし保育期間中にしたこと・しておいた方が良いことなんでもいいので教えてください💫

今の所の候補は
【外出】ラーメン・回転寿司
【美容】脱毛・まつ毛パーマ です。

コメント

一児のまま🔰

慣らし保育2週間経ちましたが娯楽系のことは何一つ出来てません😭
理想は夫婦でお出かけ(久々に2人で食べに行く等)したかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    夫婦でお出かけいいですね😭‪💕

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

以外と時間短いし、すぐ呼び出されてもいける範囲にいた方がいいので、難しいですよね😭✨
私は、部屋の掃除と、帰ってきたらグズるとおもってお昼作ったり夕飯準備してたらあっという間に時間過ぎました🤣

時間があるなら、美容室とか普段行けない病院とか行きたかったです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‪!
    そうなんですよね…意外とあっという間で💦病院大事ですよね✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

洋服買いに行ったり、たまったドラマみたりしてゆっくりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服買いに行くのいいですね💕︎回答ありがとうございます!

• 4月17日