※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピアス拡張してる方、フォーマルな格好する(写真にも残る)時とかどうし…

ピアス拡張してる方、フォーマルな格好する(写真にも残る)時とかどうしてますか?
ロブに2連(00gと2g)で下のはイヤリングで隠すつもりですが、上のはどうしようかと💦
出来れば髪をあげたいんですが、髪で隠す以外だとスキンプラグぐらいですかね?
スキンプラグ使ったことないんですけど、遠目の写真なら分からない程度ですかね?
写真さえ自然なら実物の見栄えは気にしません。

拡張についての批判はすみません🙇‍♀️

コメント

ぽとふ

右14mmと00G
左12mmと0Gと12G空いてます!
14mm〜0Gの4箇所はホールトゥピアスにしてますが、フォーマルでもいつも通りジャラジャラです😂
先日の卒園式・入学式なども髪は耳にかける形でピアスはそのままでした🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わー!すごいですね😍
    普段通りジャラジャラなんですね😂
    自分の髪型とかピアスのこととか考えずに可愛い!と思ったフォーマルスーツ買っちゃって、それがなんかそういうピアスとかが似合わない感じで😂
    なんなら私自体に似合ってないんですが😂
    そういう時パンツスーツとかですか?
    もう買っちゃったから今回はこの可愛いスーツで穴隠して行こうと思いますが次回はもっと自分のテイストに合うスーツを用意しようと思いました😂笑

• 4月17日
  • ぽとふ

ぽとふ

すみません💦下に書いちゃいました😭

• 4月17日
ぽとふ

フォーマルに限らずたまにそういうのありますよね😂
可愛い服を買ったはいいもののなんか耳と合わないの🤦‍♀️笑
今妊娠中でパンツ履けなくてワンピースだったんで若干のチグハグ感ありました🤣🤣
でも夫からもその耳はぽとふのトレードマークみたいなもんだしそのままでいいと思うと言われたのでそのまま👌笑

• ママリ

ママリ

すみません私も下に書いてしまいました😂

• 4月17日
  • ぽとふ

ぽとふ

よくお友達からも知らない子からも
    「え!?どうなってるの?」とか「見せて!」「取ってみて!」と言われます😅
    いいよ〜!と要望通りやってます😂
    痛い?とかどうやるの?とか質問攻めにされます🤣
    親御さんから嫌な反応されたりしたことはなかったですが、申し訳なさそうにはされることがありました🤭
    どう答えるのが正解なのかはいまだに謎です🤣

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

普通に答えてる感じなんですね😆
    確かに自分の子が保護者さんにそんな感じで絡んでると申し訳なくなっちゃうかもです😂
    全然関係ない質問まで答えてくださってありがとうございました!♡

• 4月17日
ママリ

チグハグ感分かります😂
いい旦那さんですね☺️✨️

全然関係ないんですが、お子さんのお友達とかに「耳に穴空いてる!」とか言われた事ありますか?
うちはまだ仲のいいお友達もいないから関わることもあんまりなくて言われたことないけど言われた時何て答えるのが正解なんですかね?😂
知らない子ならテキトーに答えるけど同じ園の子となると、保護者さんのこと気にしちゃって😂
保護者さん的に影響受けて欲しくないとかこういう言い方はして欲しくないとかあるかなーと思って😂
ほんとに全然関係なくてすみません😂

BossBaby@💗☃️💛

左0Gあります😊
フォーマルな場でもそのままですね🤣
裏からじゃないと穴が見えないタイプなので、片耳だけでかいのついてるな😃って感じです🤣🤣
スキンプラグなら遠目からは目立たないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほどその手もありますね😳
    でもイヤリングと2連でデカいのついてたら変かな😂
    試してみたいけど持ってないです🤣笑
    スキンプラグ買ってみようと思います♡

• 4月17日