※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居のダイニングテーブルを探しているのですが静岡県西部でオススメな…

新居のダイニングテーブルを探しているのですが静岡県西部でオススメなところありますか?昨日、ダイニングテーブルを見に行ったのですが、定員さんに一枚板がいいですよと言われて話を聞いてとても魅力的だなと思ったのですがテーブルと椅子で50万…とても手が出せないのでもう少しリーズナブルだとありがたいです。主人はあまりの高さにニトリでいいんじゃない?と言うのですが、私はもう少し色々見たいなと思っています。
アウトレットなどそのようなところ知ってる方いたら教えていただきたいです。

コメント

たま

コストコ近くにある東海家具流通センター(店名変わってるかもしれません。)は割といいものがお手頃な価格でありましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東海家具流通センター初めて聞きました!行ってみたいと思います

• 4月17日
たむ

こんにちは。
新居の家具選び、わくわくしますよね😊

アウトレットではありませんが、
・東区のマルスリビングプロダクツ
・袋井のcocochi
おすすめです。

取り寄せ品の価格交渉してくれたり、展示品を安く買えることもあるので、一度行ってみてもよいかと🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと楽しんですが、値上がりもありどれもなかなかびっくりのお値段です💦

cocochi近いので行ってみます‼️
    マルスリビングプロダクツは初めて聞きました‼️行ってみたいと思います✨

• 4月17日
ゴロゴロするの好き❤

うちは西伊場の上野屋でダイニングテーブル買いました

ニトリとほとんど変わらないお値段で、ニトリよりも気に入ったものが見つかりました

まい

磐田にあるビーゾーン、掘り出し物があるかもです。
舞阪家具も見に行ったことがあるかも…🤔💭

ym

マイサカ家具で買いました!
一枚板憧れるけどめちゃ高いですよね😂しかも水に弱いのかすぐ歪むって聞いてやめました😂

はじめてのママリ

富士市の一枚板専門店でダイニングテーブル買いました。ピンキリですが私は25万くらいで買えて大満足です。東京などよりは安く購入できると聞きました。
ハナレ ALTANAというところです。
西部ではないのですが、、

ママリ

unicoどうですか?☺️