※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

TマネーをTポイントに変えられますか??

Tマネーを
Tポイントに変えられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

TマネーをTポイントには変えられません😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ティマネーってどうやって使えるものなんですか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONやnanacoみたいにTカードに残高が入っているので、Tマネーで支払いたいと言えば支払えます😊

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ティーマネーをTカードにどうやって残高?お金?移行できますかね?
    選べるペイでもらった600円分をティーマネーに交換してしまって😭😭(本来は別のにしようとしてましたが間違ってティーマネにしてしまってやり方が分からず😂😂)苦戦しまくりです。

• 4月16日
みあ

えーとおそらくモバイルTの所のTマネーに入ってしまったってことですかね
交換してしまった以上そのまま使うしかないですね😵💦
Tポイントとマネーは別物です❗
マネーを利用する利点は土曜日にチャージでTポイントがサービスでついたりキャンペーン時に曜日によってTマネー支払いだと余計にポイントがつくただそれだけです

特にウェル活をするつもりや近くにウエルシアがないならファミマやウエルシアとかで使いきってしまっていいですし

この際ウェル活するならこのまま更に毎週土曜日に3000円か5000円をTマネーを入れて理想は月曜日に沢山使うか、なるべくポイント2倍か3倍かは地域によるそうですが
月曜日か土曜日にだけ買い物へ行ったり来る度に支払いに使えばいいですし

ただお買い物して600円より1円でも不足した金額を現金などで払って使いきるは加盟店によるので聞いてみるのが一番かと
Tポイントがあれば確実にウエルシアは併用して使いきるは可能です

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます、

ティーマネーを
    Tカードにチャージ(入金)の仕方わかりますでしょうか?

• 4月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

チャージできました!笑

ウェルシアはウェル活の時に行ってます!

お会計の時に、
    ティーマネーで、と言えばいいのでしょうか??

• 4月17日
  • みあ

みあ

チャージ出来て良かったですね☺️

なにかまた不明な事があればお店に聞いたら教えてくれると思いますよ
    ウエルシアは最近WAONも利用出来るようになったそうで
    更にウエル活しやすくなったようです
    登録まだでしたら登録したら10%オフクーポン貰えますよ

支払いはTマネーって言えばそれで大丈夫ですよ❗

• 4月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございますー!!!!
    助かりました😭❤️❤️

• 4月17日