※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

お子さんにドレスを着せたことがある方に質問です💧夏に義姉の結婚式があ…

お子さんにドレスを着せたことがある方に質問です💧

夏に義姉の結婚式があるのですが、そこで娘がリングガールをやることになり、ドレスを探しています。

画像のものが娘が気に入っているので購入しようと思っています。

この場合、肌着ってキャミソールを着せるしかないのでしょうか?それとも見栄え的に素肌にそのまま…?
擦れて痛くないのかな〜?とか思ったり…

式場までは車で行きます。なので式場で着替えることもできるのかな?と思っています。(確認してないですが😅)

みなさんは中に何を着せていましたか?

コメント

ママリ

同じようなドレスを着せましたが、肌着を着せずにそのまま着せました‼️

  • りょく

    りょく

    かゆがったりとか、赤くなったりはしなかったですか!?

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちは大丈夫でした😊👍🏻

    • 4月16日
  • りょく

    りょく

    そうなんですね!どのくらいの時間着せてたか覚えていますか?💦

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    三時間くらいです✨
    会場についてから着替えたので、式と披露宴の間だけでした👍🏻

    • 4月16日
  • りょく

    りょく

    そうなんですね!意外と大丈夫なんですね✨

    • 4月16日
レモン

肌着着せず、そのままです!
特に不便なかったです
逆にそれに合う、肌着子ども用無いような気します💦

  • りょく

    りょく

    やっぱり、そのままなんですね!
    そうなんです、何を着せる問題がありました笑

    • 4月19日