※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

香川県で七五三の着物を購入した方どこで購入しましたか?できれば高松市…

香川県で七五三の着物を購入した方どこで購入しましたか?

できれば高松市で種類豊富な呉服屋さんなどがあれば知りたいです。
義父母が購入したいようでネットも検討していますが実際見て選びたい気持ちもあるので購入した方、見に行った事がある方教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

高松のゆめタウンのやまと?で産着を購入しました!(ダイソーの向かいです)
街にも呉服屋さんがあったのですが義母が気に入ったものがやまとにあったので購入してもらいました🙇‍♂️

品揃えはそんなに多くなかったです💦

私個人的には品揃えが多そうな飯山の林屋さんに行ってみたかったです✨

• ママリ

ママリ

ゆめタウンはぱっと見た感じ数着しか無かったので勝手に除外していました!
    飯山の林屋さん初めて知りました✨
    そちらも調べて行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそう思っていたのですが赤やピンクなど人気な色は5種類ぐらいあって、白や水色はほとんどなかったです〜🥹
    義母に買ってもらうことになっていたので無理も言えず色々見れなくて残念です、、😂

林屋さん私も行ったことなくて七五三の着物がどの程度置いているのかは把握できていなくて申し訳ないのですが、振袖はみんなそこで買ってるのでは?!というぐらい地元では有名な呉服屋さんです🥰
    電話等で確認してみていただければと思います🙇‍♂️

義両親が買ってくださり、かつ選ばせてもらえるならとても羨ましい限りです🫶
    素敵な七五三になりますように🤎

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 4月16日
ママリ

そうなんですね🥺
ゆめタウンは行く機会が結構あるので話だけでも聞いて見せてもらいたいと思います✨

そんなに有名なんですね☺️
まずは電話で問い合わせしてみます!
詳しく教えていただきありがとうございます💕