※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳0ヶ月で暑がりな息子なのですが、この夏はまだサンダルじゃない方が…

1歳0ヶ月で暑がりな息子なのですが、この夏はまだサンダルじゃない方がいいでしょうか。
今はまだ伝い歩きしかできないので、ファーストシューズも実際外に足をついたのは3回ぐらいしかありません。

これからの成長ペースは分かりませんが、とにかく夏に靴下を履かせるのが暑そうで…💦
でも普通の靴でも歩き慣れていないのにサンダルなんて履かせていいのか等、どうすればいいのか分かりません。

今年はまだ靴下と靴で過ごすべきですか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

うちの子たちは裸足にイフミーのウォーターサンダル履かせてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ママリ

歩き始めた年は靴にしてました!
サンダルだと石が入ったら気持ち悪いだろうし、まだよく転ける時期なのでこけて爪が剥がれたりしても怖いのでスニーカーでした👟
靴下履いてた方が汗吸ってくれるし、私自身サンダルで足に砂がつくのが嫌なので子供は今でも水遊びする時以外は靴です😂