※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

デイサービスでの退職について、好きな利用者さんに挨拶したいが、木曜日の利用者には挨拶できず心配。手紙を書いて渡す予定だが、住所を書くのはNG。今後のやり取りも考えている。

今勤めてるデイサービスを来週退職します。好きな利用者さんには挨拶しようと思ってるんですが、その中の1人で毎週木曜日だけ来られる方がいてその方には一昨日挨拶しました。いつもバタバタしているので、最後の日ご挨拶出来なかったら嫌だなと思って。

その方は私が前で話したりレクをするのを非常に楽しみにしてくださってたようで、いつも優しい言葉をかけてくださってました。あと私もその方も嵐が好きでその話をしたり、息子のことまで気にかけてくださり息子へのお年玉まで持って来てくださいました(もちろん受け取ってません)。

お手紙を書いて最後の日お渡ししようと思うのですが、そこに私の住所書くのはダメですよね💦今後もやり取り出来たらなと思ったりもするのですが・・・。

コメント

ママ

あくまでも利用者さんなので
その一線を越えるのはどうかなと😢
施設長に確認されてはどうでしょうか💦

• ゆみ

ゆみ

ママさん❤️
    ですよね・・・。上司は絶対ダメって言うと思います😭

• 4月15日