※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の生ものの食べ方について相談です。家族が食べてくれず、後悔もある状況で、皆様はどのくらい食べますか?

家に祖母から頂いた生たらこがあり
2回ほど食べてしまいました。

後悔するなら食うな‼️
ってことはわかっています。
ただ、頂いたので食べないわけにもいかず。
旦那は全然食べてくれないし…
お寿司は目の前でパクパクたべているのに…

私はお寿司は我慢しています。
生肉やチーズ生ハムも食べてません。

皆様は妊娠中生ものをどれくらい食べますか?
生タラコや明太子なども食べていた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たべてましたよー
なんでも程よくなら平気だと思います!

maaa✩

控えてはいますが、明太子とか普通に食べてます🤔

くま

普通にお寿司屋さん行ったり明太子食べたりしてましたが1人目も問題なく生まれ2人目も妊娠中ですが今のところ問題なく元気に育ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

生たらこも明太子もメチャ食べてました😂
お寿司も鮪以外は食べてて食べなかったのは生肉と生ハムくらいですかね🤔
タラコは電子レンジで加熱して、おにぎりの具にしても美味しいですよ🧡🍙

はじめてのママリ

たらこ大好きなのでたくさん食べてましたよ💡
お寿司、チーズ、生ハム、なんでも普通に食べていました。

はじめてのママリ🔰

全然抵抗なく食べてます🤗
気になるなら、焼きたらことかどうです?焼きたらこめちゃくちゃ美味しいですよ🤗❤️

はじめてのママリ🔰

たらこは食べました^ ^笑

お腹痛くなったりしなきゃ大丈夫ですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みにこないだいくらも食べました😂もう2人目は適当、、、笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

一旦冷凍されたものなら食べてます!
あとそのまま食べずにパスタとかにして火通して食べてます。

ぷくぷく

生肉生ハムはトキソプラズマが怖いので食べていませんが、たらこや明太子は大好きなので食べていますよ!
お寿司も食べています🍣
1人目のときはお寿司我慢して食べなかったのですが、今回は普通に食べてます😄