※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊活

高温期10日目で体調不良あり。david検査薬で陰性。davidの経験者、陽性反応のタイミング知りたい。8周期目で感度が低いか心配。教えてください。

いつもお世話になってます🙇‍♀️

高温期10日目です。

今朝かなり基礎体温が上がったのと、一昨日から喉の痛み、寒気などの体調不良があってこんなの初めてでもうこれは絶対妊娠してる!!と思ってさっきdavidの早期妊娠検査薬で検査しました。

ですが、陰性でした🥲

davidの検査薬使ったことある方いつから陽性になりましたか??😭

今周期で妊活始めて8周期目ですが、今まで感じたことのない症状が出てるのと1人目の時と同じで高温期安定してたので絶対妊娠してると思ったのですが…

davidって妊娠検査薬も感度悪いんですかね??🥺

どなたかわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

※フライングなのは重々承知してます
※高温期2~3日目は半袖寝て朝布団が全部剥げてて寒かったので体温が低いんだと思います

コメント

ポムポムプリン

感度悪いと思います🤣
下2本妊娠検査薬で、上が高温期12日目、下が多分14か15日目くらいですが、線の濃さはこんなもんでした💦
フライングするなら、ドゥーテストが感度いいのでおすすめです🙆‍♀️