※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

爪のケア用品のオススメを教えてください!寝る前に手のケア目的でハンド…

爪のケア用品のオススメを教えてください!
寝る前に手のケア目的でハンドクリームは塗っているのですが、爪が乾燥しています。
オイルはあるのですが、指で塗り込むことで指もヌルヌルするのが嫌で使っていません🤣
塗った後も普通にスマホ触れるようなオススメのケア用品を教えてください🥺
爪専用でなくてもいいです。1000円以下でドラッグストア等で手に入ると嬉しいです✨☺️

コメント

はれ

ジュエリーの仕事をしていて、結構手を使うので色々探したところ今はユースキンのハンドクリーム使ってます。

絶対薬局にあるめちゃくちゃ定番のものですが、結局これに落ち着いてるので参考までに!
それでダメなら、プラスでネイルオイルをなんでもいいから爪の根本と、指の隙間に塗ってから伸ばしてあげるといいとネイリストさんから聞きました〜!でもオイルぬるぬるしますよね😂

• あんこ

あんこ

ユースキン!✨
    どこにでもあるの助かります🥺
    そうなんですよーぬるぬるが嫌で😭
    今のクリームが終わったらユースキン試してみます!ありがとうございます✨☺️

• 4月16日
スポンジ

ちょっと超えちゃいますがこれがおすすめです🙂
うちの近所ではウェルシアとかでも売ってます。

• あんこ

あんこ

ウェルシアうちの近所にもあります!😆
    商品名が分からないので、もしお時間があればまたコメントいただけたら嬉しいです✨☺️

• 4月16日
  • スポンジ

スポンジ

貼ったつもりが貼れてなかった、すみません😂
    これって何やねんって感じですよね笑

• 4月16日
  • あんこ

あんこ

私が見えてないだけかな?って思っちゃいました😁(笑)
    ご丁寧に画像までありがとうございます!
    専用のクリームなんですね✨😲今度ウェルシア行ったらみてみます!
    ありがとうございます❤️😆

• 4月16日