※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県、ハーモニーランドは平日でも混雑してますか?平日の混み具合と子…

大分県、ハーモニーランドは平日でも混雑してますか?
平日の混み具合と子ども(3歳と6歳)の服装を教えて欲しいです!

コメント

かびごん

旅割が始まってから平日に行ったことないんですが💦
土日は道路まで渋滞も見ますが、平日は駐車場もかなり空いてるので大丈夫と思います。

うちの子すぐ近くの学校に居ますが半袖にパーカー着たり、薄いロンTだったりです。
雨でなければ朝まだ肌寒いですが昼は半袖でも問題ないくらい暑いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日であれば混雑してないんですね😳

天気予報では晴れなので薄いロンT、予備の着替えで半袖とパーカー準備して行こうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日
えりぃ

先週の火曜に行きましたが10:30くらいに着いてまだ車は余裕ありました!
乗り物もほぼ待たずに乗れてノンストレスでした!

レストランだけ11時過ぎには着いて食べた時は空いてましたが、出る頃には20分待ちでしたよ!!
お昼をレストランでお考えなら早めの方がいいかもしれません!
ハンバーガーなどのお店は空いてました!

袋は薄めの長袖を着て行ってちょうどよかったです!
帽子は天気がいい日は必須かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園直後なり車で行っても大丈夫そうですね!
    お昼ご飯はレストランを考えていたので早めに行こうと思います🥹

ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日