※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児男の子ママです。病院のミルクがアイクレオで、コストと便秘気味を考慮して、おすすめのミルクを教えてください。お湯後入れタイプが良さそうだと思います。皆様のご意見をお聞かせください。

新生児男の子ママです。
病院のミルクがアイクレオだったので、
アイクレオ買ってみました。

コスト面を考えると、
変更したいのですがおすすめありますか?
便秘気味なのでそちらも気になるところ。

お湯先入れタイプ、
後入れタイプあるのもさっき知りました💦

計った量が分からなくなるので、
お湯後入れがいいなと考えています。

皆様のご意見お聞かせください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいのミルクはお湯後入れですよ!🍼
ハイハイ使っています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    無知でお恥ずかしい。。
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月14日
ママ

アイクレオ
ほほえみ
はいはいになりました☺️
はいはいだと便通もよく値段も求めやすいので今は安定してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々試されたんですね!
    便通大事です😭
    参考になる情報ありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    ですよね☺️
    粉も溶けやすいです☺️
    お出かけは
    持ち運びのスティックだとはいはい
    液体ミルクはほほえみで使ってます❤️
    140位飲むときまでは
    アイクレオの液体ミルクも使ってました!!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけ用の情報までありがとうございます😳!
    色々なタイプがあって、
    迷いますね😊

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    とんでもないです☺️
    すこやかも試供品試して特に問題なかったですが、お値段が高い気がしてやめました🥺(笑)
    液体ミルクはいはい出てないので、
    違うメーカーですが⭕️
    スティックタイプ出てるので
    授乳室が綺麗そうなところはお湯をもらってコスパの良いスティックで
    水道周りが微妙だったらなんとなく液体ミルクって分けてます(笑)
    コスパは良くないですが、、
    楽なので使い分けてます☺️
    好き嫌い赤ちゃんにもあるみたいなので種類変えるときは小さい缶で始めた気がします☺️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    液体高いですよね😭
    両方持ち歩いた方が、
    確かに授乳室の衛生面気になったときいいですね!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

はいはいを使ってます☺️
お湯後入れタイプです!
値段も安いのでおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段重要ですよね💦
    溶けにくさなどはありますか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく溶けやすいですよ!
    溶け残りが出来たことがないです!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    はいはいすごく良さそうですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月14日
まま

すこやか便秘すぐ治りました😊
基本お湯は後入れじゃないですか?
たまに粉入れた回数分からなくなるので先入れは怖いです😂
わたしは粉入れて、お湯入れて、冷水入れてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルククチコミで検索したら、
    お湯先入れタイプもみたいなのが出てきまして💦
    すこやかも良さそうですね!

    • 4月14日
ままり。

便秘気味だと値段は高いですが
E赤ちゃん 凄い良かったです!
病院で使ってたので1ヶ月になる前まで使っていました!
2ヶ月目からはコスパのいいはいはいにしてます!
はいはい も凄く便には良いみたいで2日に1回は最低でも出てくれます😊✨
3ヶ月目までは2日出てなくて綿棒浣腸してもなかなかでないときはE赤ちゃん(300g小缶)使うとうんちしてくれました🥺!
息子はどの種類も飲んでくれるので基本ははいはいですが、値段を見てほほえみにしたりしてますが、
嫌な子はそれしか飲まないので今のうちに試しに色々やってみるのもいいかもです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    E赤ちゃん便秘にいいんですね!
    うちの子1日1回しないと、
    苦しいのか綿棒浣腸してます💦

    色々試しておいたほうが
    良さそうですね💦

    • 4月14日
えるさちゃん🍊

うちはコスパ重視でぴゅあ使ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパ大事ですよね!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

産院ではほほえみでしたがはいはい使ってます!
元々よく💩する子ですがさらに出る気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらに便通よくなったんですね😂
    お試しサイズ探してみようと思います!

    • 4月14日