※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠後に増えた体重に悩み、ダイエットを決意。体重84キロでショックを受け、妊娠前の体重に戻したい。産後ダイエット成功者の体重や方法を教えてください。

身長167センチで、妊娠前は60キロ
妊娠して73キロ、産後-6キロしか減らず
その後育児のストレスで好きなものを食べまくっていた日々。。
ずっと体重計に乗るが怖くて乗っていなかったのですが、
先日お花見の時の自分の写真をみて
こんなにも太っていたのかと衝撃をうけました、、
ダイエットをしよう!と決意し、久々に体重計に恐る恐る乗ったところなんと、、84キロ!!?
見たことのない数字をみて何回も計り直しましたが
何度も同じ数字でした、、
頑張って妊娠前の体重に戻したいのですが、
産後ダイエットに成功された方
どのようにして痩せられましたか?
MAX体重と痩せた体重、期間、ダイエット方法など
教えて下さい!

コメント

男の子ママ

167cmで妊娠前53キロ妊娠中+13キロで産後全然減らず好きな物食べてってやってました😂
何もしてないんですけど現在47まで勝手に減ってくれました!
お菓子は食べまくってひとつ変わったといえば夜仕事始めたので夜ご飯を食べなくなりました。

  • まりりん

    まりりん

    勝手に減っていくのはすごいですね!^ ^羨ましいです💦
    夜食べないと痩せやすいのかもしれませんね!夜だけ炭水化物なくしてみようと思います!

    • 4月14日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    さっき体重計乗ってみたら50到達してたのでこれから運動頑張ります😂

    • 4月14日
牛タン

出産直前80キロオーバーから半年で-20キロ達成しました!
完母だったので特に何もせずです落ちました。今は163cm59キロです。
鏡に映る自分が巨体すぎて辛いので私も頑張りたい!!と思いコメントしました🙄

  • まりりん

    まりりん

    コメントありがとうございます😭
    完母だとそんなに落ちるんですね〜😳私は3ヶ月混合でその後完ミだったので、全然減りませんでした( ; ; )自分の醜い姿をみてダイエットの神がおりてきました!がんばります!

    • 4月14日
mama

163センチ
ひとり目妊娠前49〜51キロ、臨月71キロです😇
産後10ヶ月くらい?には48キロでした。
産後半年くらいからやる気が出始めて、食事管理、運動、筋トレしてました🫶🏻
ふたり目妊娠前49キロ、臨月68キロで産後5ヶ月半の現在55キロです😇
まだやる気でてません🥲

  • まりりん

    まりりん

    やる気なかなか出ませんよね😅
    やはり食事管理と筋トレが1番いいですよね😌間食も減らそうと思います😭

    • 4月14日
deleted user

身長167cm、妊娠前51kg、妊娠して56kg、産後になぜか60kg😂

育児しながらおやつ食べてた&産後冬だったためお散歩も行かなかったので産後1番太りました💦

旦那にやばいと言われショックを受け、とにかく散歩してます笑
あと、夜ご飯はあたりお米を食べないようにしてます😭
それでも現在58kg。
なかなか減りません🥲

  • deleted user

    退会ユーザー

    あたり❌
    あまりです。笑

    • 6月5日