※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。産婦人科受診を考えています。豊橋市で待ち時間が少なく、優しい先生の産婦人科を探しています。待ち時間が長い小石さんでの出産経験あり。

生理予定日から2週間経っても生理がきません。
妊娠検査薬は陰性でした。
病院を受診しようと思います。

愛知県豊橋市で待ち時間が少なめで
先生が優しい産婦人科どこかありますか?😭

小石さんで出産をしましたが
待ち時間が長いので…

コメント

まり

小石さん、呼び出し時間が近づくと呼び出しメールしてくれるので、以前のような待ち時間ながいって感じはなくなってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼び出しメールシステムがあるんですね🤔初めて知りました😂
    それでも予約なしだと何時間待ちとかになりますよね💦

    • 4月15日
  • まり

    まり

    そしたら一回帰っていいですか?とか言って帰ってました笑

    • 4月16日
ぺち

小石通ってますが通知メールに合わせて来院すれば全然待ちませんよー!
大体1時間くらいで全部終わります✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知メールなんてあるんですね🤔予約しようと思ったらいっぱいで取れなくて…(泣)
    予約なしだと一回来院してから〜になりますよね💭

    • 4月15日
  • ぺち

    ぺち

    そうですねᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    私も最初は予約無しで行ってそこからはスムーズでした!小石にするならなるべく早く行かないと分娩予約取れなくなっちゃうので最初の1回我慢して行くのもありではあると思います!
    託児使えるみたいですし!

    • 4月15日
うな

今泉婦人科の女性の先生とっても優しいです!おっとりしてます!