※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを初めて履いたら親指が皮がむけました。靴のせいでしょうか?店員さんに合っていなかったかもしれません。ショックです。

最近ファーストシューズを買いました。
今日でその靴履いて歩いたのは初めてです。
画像赤丸の親指の上部分が皮捲れてしまいました。靴のせいですかね?💦
店員さんにも見てもらって買いましたが合ってなかったということでしょうか。。そうだとしたらかなりショックです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

画像です!     

あんどれ

靴下履かせて履かせてても皮が捲れちゃったってことですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂でも今日靴履いて歩いたのも、ほんの5分くらいかな?(まだ数十歩歩いて転けての繰り返しです)って感じなので、、、違うと信じたいですが、
    どこかでぶつけてたような記憶もなくて、、、

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

中敷き引っこ抜いて立たせてかかとから合わせてみてるとわかりやすいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う時にやりました!0.5余ってるくらいです。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指の幅のとこも余裕ありますかね?
    指のとこが広めの子だと狭いやつ合わないから3Eとか靴とか靴メーカーでちょっと横幅ちがいますよね。。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんが見てくれてたので幅の余裕までは分からないです、、、
    明日見てみます💦

• 4月13日