※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラについて教えて欲しいです!初マタで授乳ブラの仕組みがよくわか…

授乳ブラについて教えて欲しいです!
初マタで授乳ブラの仕組みがよくわかっていないのですが種類がたくさんあって迷っています。
タンクトップやキャミソールの授乳ブラとブラジャータイプの授乳ブラだとどちらの方が使いやすいですか?

6月頭が出産予定なので産後暑くなってきたときにタンクトップやキャミソールタイプだと家にいる間は何か羽織れば楽チンかなと思ったのですが、後々出かけることも考えるとブラジャータイプの方がいいのかな?と悩んでいます🤔

コメント

ぽんちゃん

胸が垂れるのが気になるならブラタイプが絶対いいです!
前開きタイプもありますがそれはちゃんと胸が支えられず垂れてしまいます😭

ちゃんと後ろにホックがあるブラジャータイプをおすすめします!

ママリ

片方ずつ乳が出るタイプのが使いやすいです!
母乳が垂れてきます💭
キャミでもブラでもそれが出来れば関係ないかと思います🙏

s

ブラタイプは締め付けが気になるので、上の子のころからずっとキャミタイプです!😊

💸空から降ってきて💸

元の胸のサイズによると思いますか
妊娠前Eだったのでブラタイプ以外は
ダメでした!
一体型やブラトップみたいなのだと
めちゃくちゃ位置が低くなり垂れてきます🫠
ホールド力はほぼゼロに近いです🫠
冬場の授乳だと一体型のほうがお腹の冷えは防げるのでいいですが
夏ならブラタイプの方がいいと思います🥺