※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

2歳の娘が熱で不機嫌で泣き、横になりたがるが、起きていて抱っこや涙拭きを要求。旦那は寝ている。この状態が3時間続いている。

2歳の娘、熱があるせいか
12時頃から不機嫌で泣いて起きての繰り返し

せめて横になりたいのに、ちょっとでも横なると
「起きて😭」
「座って抱っこして😭」
「ティッシュで涙拭いて😭」
「てても!😭(濡れてるから拭いて)」
って注文ばっか、、、

旦那は隣でいびきかいて寝てる

こんな状態でもう3時間近くなる😭

コメント

Mii

わああ、同じです😭
息子も入園早々、保育園で風邪をもらってしまったのか熱を出していて寝て起きての繰り返しです…
まだお話はできないんですが、横になるとぺちぺち叩かれて起こされてます😇
(夫は隣でぐっすり寝てます)

同じような方がいて少し元気出ました!
お互い大変ですが頑張りましょう✊✨

Huis

我が家は転園早々に喘息になってしまい、さっき発作が出たので寝ながら吸入させて見守っていて眠れないです😭旦那はリビングでテレビ見ながら寝ていて、今寝室来て寝ました😮‍💨
お互い辛いですね💦ねむーい…

はじめてのママリ🔰

体調悪いと甘えがすごくてベッタリで、寝ないししんどいですよね😅
可哀想なんだけどこっちも疲れてきちゃった〜と思いながらいつも看病してます😅お疲れさまです🙏🙏🙏

kaa

うちの娘も発熱中です😭
熱性痙攣持ちのため痙攣止めの座薬を夜中に入れないとダメなのと心配で寝れなくて起きてます🥲

子供の発熱中はお母さんって本当寝れないですよね😅

お疲れ様です😞