※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

サーティワンについて質問です。すみっこぐらしのアイスケーキを来週娘…

サーティワンについて質問です。すみっこぐらしのアイスケーキを来週娘の誕生日なので買いたいです。前もって予約しないとアイスケーキは買えませんか?当日いきなりいっても買えますか?アイスケーキを買ったことがないので教えてください🙇

コメント

しらす

在庫があれば買えるとスヌーピーの時に言われました!
電話予約もできますよ😍

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍在庫があれば買えるんですね。予約してみようかと思います😁

• 4月13日
くまちゃん

別の店舗で何度かアイスケーキ購入したことありますが、その際、店員さんに聞いたら店舗に在庫があれば当日でも購入できますが、ご希望に添えないこともあるので、事前に予約していただいたほうがいいですとのことでした。

ほのぼのママさんが購入予定の店舗であれば31のアプリをダウンロードしてモバイルオーダーもできるようですし、店舗に電話での予約も可能かと思いますよ☺️

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。他の皆様も言ってみえるとおり、在庫が確実にあるわけではなさそうですね😅予約しにいってみます😃

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

予約なしでも店頭にあるときもありますが必ずあるわけではないので予約された方がいいと思いますよ

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。そうしてみます👍

• 4月13日
ほのぼのママ

皆様ありがとうございました👍本日予約してきました。すみっこの人気で売り切れでしたが、たまたま娘の誕生日に再入荷とのことで予約しておいて良かったです😍