※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体調悪くてご飯作れない💦ってとき人からもらって助かったものありますか…

体調悪くてご飯作れない💦ってとき人からもらって助かったものありますか?☺️
他県の叔母が今月末緑内障の手術をするようで、
いつもお世話になってるので安静期間の手助けになればと
なにか送ろうと考えています。
60代で夫婦二人暮らしです。
元気な夫婦ですが年齢も年齢なので
普段はレトルトカレーを食べるにしても二人で分け合ってちょうどいい!と言っています🧐
好き嫌いなどは特にないようです!

コメント

ままり

ちょっと豪華なお茶漬けギフト、温めるだけのスープが産後ですがいただいて助かりました😌!
義母に贈った際も、体ダルいときに大活躍!と喜ばれました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶漬けとかいいですね!!
    めちゃくちゃ田舎に住んでて、近場に売ってないような珍しいもの好きなので😂
    ちょっと豪華なものは喜んでもらえそうです😍

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    うちもそうなので分かります~🥰
    しかもあんまりお洒落すぎても、食べにくいかな?と思ったり🤣

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!年配の方だと余計そうですよね😂
    お茶漬けだと楽だしさらっと食べられるし
    ちょうど良さそうですね〜😍
    ありがとうございます❣️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

冷凍うどんは、電子レンジでチンするだけで簡単なので、結構嬉しいです😊
それに、プチっとなべ?みたいなうどんにかけたら完成するタレなんかもつけたら、電子レンジで全て済むので楽でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    プチっとうどんってここ一年くらいで出たやつですよね👀
    そういうの自分だと買わなそうなのでいいかもです☺️💕

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    おろしとかもあってサッパリもいけるかと思います👍

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬味とかおろしとかサッパリ系大好きな人なので喜んでもらえそうです🥰
    食べたくなったので私も自分で買ってみます!🤣
    ありがとうございます❣️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    お役に立てて何よりです😋

    • 4月12日
ママリ

スープストックは誰に送っても喜ばれました😊!
1つでも多めなので、2人で分けて食べやすいかな?とも思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープストック候補でした!✨送ったことないですが自分がもらったら絶対嬉しいです🤭やっぱり良さそうですね💕

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ


    カレーのようにガッツリ系のセットもありますし、スープメインのセットもありますよ🤍
    生姜系だったり和風の味付けもあるので食べやすいかと思います☺️!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットが選べるのありがたいです!😆
    二人でいろんな味食べられるのもいいですし、和風の味があるのも喜ばれそうですね〜🥺✨
    ありがとうございます❣️

    • 4月12日