※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームのキッチンのゴミ箱スペースについてです。カップボードは180…

マイホームのキッチンのゴミ箱スペースについてです。
カップボードは1800のサイズを置き、吊り戸棚ありです。
半畳のパントリーもあります。
よくあるカップボードの下の段をゴミ箱スペースにすると収納足りなくなりますかね😣?
見た目的にはカップボードは全て引き出しで収納に使いたいです💦
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

みんと

カップボード下をゴミ箱スペースにしましたが収納が足りなくなる事は今のところありません!
ゴミ箱を隠せてスッキリしてるので気に入っています🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺安心しました✨
    カップボードも1800ですか?

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

600×3、そのうち1つは下がゴミ箱スペースですが、食器の収納は余裕で足りてます。
吊り戸棚ありです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も見た目的にゴミ箱スペースがあまり好きじゃないので引き出しに変えてもらいました!吊り戸棚もあるので収納は十分ですが、私自身背が低いのでカップボードの引き出しにたくさん収納できる方が便利で助かってます😊ちなみに私も半畳ほどの収納をカップボード横に作ったのでその中にゴミ箱置いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたが💦ありがとうございます😊収納十分とのことで安心しました!参考にさせていただきます✨

• 4月17日