※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にラズベリーリーフティーを飲んだ経験のある方へ質問です。飲んだ子と飲まなかった子で分娩時間の違いはありましたか?

2人以上お子さんいる方で妊娠後期にラズベリーリーフティー飲んでた方!

飲んでた時のお子さんと、飲んでなかったorあまり飲まなかったお子さんで分娩時間等の効果って変わりましたか?🤭

私自身1人目の時は結構飲んでてスピード出産だったのですが、2人目妊娠中の現在は全然飲んでなくて気になりました😂

コメント

ママリ

1人目のとき飲んでました〜!
予定日より2週間早く破水して分娩時間18時間でした…😇
2人目は飲んでませんでしたが分娩時間5時間だったので効果は信じてません…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    2人目は早いってよく聞くけど、1人目と2人目でかなり分娩時間違いますね!😳
    ここまで違うと効果あるのかどうか謎ですね…😂

• 4月12日
ゆん

1人目飲んでた
・3時間半の内1時間半~2時間は無痛で電話したり爆睡してました(笑)
2人目1回しか飲んでいない(何故か味が苦手になってしまいました😭💔)
・2時間かからず

飲んでも飲まなくても私は始まり方から分娩時間、数週もかなり似た出産でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛すごいですね!笑
    効果あるのかどうか謎になってきました🤣

• 4月12日

1人目飲んでいて、
予定日超過で6時間です。
2人目飲んでなくて、
予定日超過で30分です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で6時間も早いけど、2人目の30分はとんでもなくスピード出産でしたね😂

• 4月12日

退会ユーザー

2人目は破水して10分後にはもう産まれました🤣
    早く産みたくて一生懸命飲んでたのに2人目の方が早くて、あれ?効果なかった?って感じです😂😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!まわりの方もびっくりのスピードですね🤣
    数回分残ってたので臨月にも入ったしこれから積極的に飲もうか悩んでましたが、買い足してまで飲む必要なさそうですね😂

• 4月12日
ぽんす🐶

1人目の時飲んでなくて、2人目の時飲んでましたー!

どっちも病院着いて1時間ぐらいで生まれました!
あまり効果あったか分からないですが、私は安産のお守りとして今回も飲もうかなと思ってます🤭鉄分ミネラル沢山で産後にもいいみたいですし✨