※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチの彼の元妻が未練があり、連絡してくる。彼は会いたくないと言っているが、未練がある時は付き合うのは難しいかも。友達関係になる例もある。

シングルです。

縁があって、バツイチの方とお付き合いしてます。

相手の方の、元奥さんがまだ未練があるようで
連絡してきて仕事場に会いに来たりしているようです。

彼は元奥さんとはもう会いたくないと私には言っているのですが…

元奥さんが未練があるうちは付き合わない方が良かったのかなとか考えてます。


離婚して、友達関係のようになる人たちもいるのでしょうか。

コメント

き

私での考え的には男女の友情はありだと思うし、
知り合い見てても
子供のことなり持ち家のことだったりで、
元嫁と連絡一切取らないって人の方が少ないとは思います。

ただ、そこは配慮として
お付き合いしている方(質問者様)のためにも
最低限の連絡にとどめて欲しいなとは思います🤔

その仕事場に、会いにくるのは
何が重要な渡すもの?があったり
とか何か明確な理由(口実)があるんでしょうか?


それともただたんに晩ご飯でも食べようよ!
的な感じなんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😖
    やはり元々家族だった以上、完全に切るのは難しいんですかね。
    お互い未練がないなら連絡してても良いって思うんですが😵

    自営なので、ただ会いたいがために何かと理由付けて会いに来てるみたいです。

    • 4月11日
  • き

    もし私がその彼の立場だったら

    お付き合いしてる人がいて、
    連絡は最低限にしたい。
    会うことは難しい。
    やりとりはLINEか
    書類関係は郵送で

    って言います😌

    なので、その彼にも元嫁にはっきり伝えていただきたいですね😌

    だって元嫁、元カノと頻繁に会ってて、
    良い顔する彼女ってやっぱりいませんしね😅

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😭
    どのように伝えてくれてるかは分かりませんが、
    彼女がいるからまとわりつかないでほしいって言ってる、と。

    いくら彼側に気がないとしても、やっぱり良い気はしないですね…

    • 4月11日
deleted user

元奥さんが未練があるという証拠は見ましたか?本当に元奥さんが未練があるのか、彼氏さんが嘘ついてるのか。

私の男友達は、毎週元家族とお泊まりで会って彼女も居ます。元奥さんとは泊まっても何もないけど、実際は男友達側が復縁したいと思ってるそうです💦元奥さんにその気はなく、家で1人が寂しいから彼女作ったみたいですが、結婚する気は絶対無い!と言ってます。相手初婚の37歳なのに😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    証拠は見てないです😖

    そんな方がいるんですね😵
    嘘ついてたら分かりませんもんね😖

    • 4月11日
ななみ

例えばお子さんがいるなら連絡をお互いする事もあるしなっと思いますが
お子さんもいなくて元奥さんが連絡してきたり、会いにくるのは嫌な気持ちになりますね😔
私は旦那がバツ1で私と再婚したとたんに元奥さんがちょくちょく連絡してくるようになりましたね😃
今は治収まりましたが💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😖
    元奥さんとの間に子供はいないので…
    本人は、会いたくないって言ってるのに会いに来るって言ってますが、それも本当なのかなって思うようになってしまって😣
    そうなんですね😱
    どんなこと連絡してきたんですか??

    • 4月11日
  • ななみ

    ななみ

    お子さんはいないんですね💡
    なら会う必要ないですよね😠
    本当会いに来るなです!
    いろいろ変に考えてしまいますよね💣
    旦那さんに会いたくないなら来ても会わないで!って言いたいです!
    うちは旦那が子供2人(女の子)引き取ってるのもあるのですが
    子供達は母親拒否で💧
    結婚してすぐ旦那がモラハラだったとか言い出して裁判おこしたり
    私宛に手紙が届いたり
    私はあなた(私)の味方なので何かあったら連絡して下さいで携帯番号書いてありました😓
    裁判も裁判員は元嫁の言い分がおかしいと言ってたみたいだし
    手紙も旦那の事が許せないみたいな内容でした💦
    旦那が新たに家庭を作って幸せなのが許せないみたいです😩
    今はアクションはないので平和ですが
    精神的に少し不安定な人ぽいのでもう関わらないで欲しいです😅

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連絡も最低限しか取ってないと言ってますが、子供もいないのに何を話すんだ?って思っちゃいます😂
    お子さん引き取ってるんですね!
    モラハラだったとか、今さら感…
    手紙😱何かあったとしても、元奥さんには頼りませんよね😵
    精神的に不安定な人は何するか分からないのでこわいです😱

    • 4月11日