※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

連結ベッド使ってる方いますか🙋🏼‍♀️?ファミーテの連結ローベッドの購入…

連結ベッド使ってる方いますか🙋🏼‍♀️??
ファミーテの連結ローベッドの購入を検討しています!
今、ダブルベッドにベビーベッドの片側柵を下ろしてくっつけて、夫、私、2歳息子、で寝ています😪
2人目が産まれるので、ダブルベッドを処分して買い替えを検討しています!!🛏

ベッドを置ける幅が260cmなので、
①セミシングル+セミシングル+シングル(80+80+97)
②セミダブル+ダブル(120+140)
で迷っています、、
今使ってるベビーベッドはリビングに置く予定です!

①は将来的にセミシングルのベッドを子供部屋に置けるのでいいなぁと思っています!
しかし、シーツなどが増える、溝が増える、などがデメリットかなぁと。
②はシーツも2セットで、溝も1箇所なので良いかなぁと✨
ただ、将来的に子どもが自室を持った時に、新たにベッドを買う必要があるのがデメリットかなぁと。

みなさんならどちらの組み合わせにしますか😳😳??
またファミーテの連結ローベッドを使っている方いらっしゃいましたら使用感など教えてください💖💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミーテの連結ローベット使ってます!!
私のとこはセミダブルとダブル使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!!!!
    連結部分の溝って気になりますか??😳
    最悪、溝を埋めるパッド?みたいなのを別で探して購入しようかなと思ってますが😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は気になってましたが今は全くです!!

    • 4月11日