※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
ファッション・コスメ

皆さん、普段何色のスニーカー履いてますか?私は黒の一足しかないのです…

皆さん、普段何色のスニーカー履いてますか?
私は黒の一足しかないのですが、仕事の通勤も休みの日も黒のNew Balance一足です😂(笑)ほぼこれしか履きません😂
履きすぎたので新しい靴ほしいなーと思っているのですが、今まで黒かたまに白のスニーカーしか買った事ないのですが、普段使いに一足とすればやはり黒かなーと思ってますが、皆さん何色の靴履かれてますか?

コメント

まっち

黒、グレー、ベージュ履いてます!

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    ありがとうございます😊
    ベージュもグレーも何にでも合いそうでいいですね✨

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

主に履くのは白です!
黒足元重くなるので…
もう春夏だし白いいと思います

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    確かにこれからの季節は白いいですね😊

    • 4月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

これです( ˙▿˙ )☝
もう一足白買うか悩んでます😂

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    かわいいですね✨何にでも合いそうで!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

黒、白、ベージュ履いてます😊

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    どの服装にも合いそうでいいですね😊

    • 4月10日
K.mama𓇼𓆉

白、黄緑、水色で城がダントツで多いです😊

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    白の間違いです、すみません😂💦

    • 4月8日
  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    黄緑、水色は履いた事ないです!
    白が何でも合いそうでいいですよね😊

    • 4月10日
はじめてのママリ

白を履いてましたがやはり汚れやすいので、くろにしました‼︎

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    ですよね〜💦
    すぐ汚れます😂なので黒大好きです😂

    • 4月10日