※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日は選挙ですねー🙄今日息子とスーパーに行くと、たまたま知事選に出る…

明日は選挙ですねー🙄

今日息子とスーパーに行くと、たまたま知事選に出る現職の知事(主義主張によって好き嫌いは分かれるけど、わりと多くの市民から支持されてる現職知事)がスーパー前で演説するそうで人が集まってました。

息子が「なーに?」と聞くのでザックリ選挙って何かを説明したら(知事を)「見たい!」とのこと😂
5分ほど待つ間も何故かウキウキしながら待つ息子😅
楽しいイベントだと勘違いしてるんじゃないかと思って「ヒーローショーとかじゃないよ?(息子が)知らないおじさんが出てきて難しい話を喋るだけだよ?」って説明しても「見たい!」と😂
知事が登場したらニッコニコで拍手して知事に手を振る息子🤣

子供って何が楽しいのかサッパリ分からんことに夢中になるときあるよね🤣🤣🤣🤣

コメント