※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

外で酒飲んだ後の足←として連絡来るのに腹立つのは私だけですかね?😂💔義…

外で酒飲んだ後の足←として連絡来るのに腹立つのは私だけですかね?😂💔

義父と実父なのですが
義父は昔から、自分の友人と外で飲んだ後、自宅に帰るのに
旦那に電話してきます。
しかも我が家からは車で30分くらいかかる所まで。
数日前もそれがあって、断らない旦那に対して不機嫌になってしまいました。

実父は、明日会社でバーベキューするから私に迎え来てくれと。
いや、実母に頼めよ←
しかも車で片道30分はかかるとこです。
あたしも暇じゃないし、そんな時だけ連絡してくるのに腹立って
「用事あるから無理。」と断っちゃいました。笑笑

旦那も帰り遅いから私1人で子供3人連れ出さないとだし
めんどくさすぎます😂😇

何年か前にも、
飲むから送って欲しい。とかもあり今回が初めてではありません。


同居しているならまだしも
それぞれ違うとこに住んでるわけだし
私の意見としては、そもそも、
自力で帰れないのであれば飲むな←
私や旦那をあてにするな←


私が心狭いのかなー。
いくら身内といえど腹立つ笑笑

コメント

パー

いや、腹たちます😂

タクシーなり使って帰って下さいって感じですね!

  • こまさん

    こまさん

    ほんとそれですよね💔😇
    頼らないで欲しいww

    • 4月7日