※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
サプリ・健康

2歳 免疫ケアのために乳酸菌飲料を飲ませようと思います、、何かオスス…

2歳 免疫ケアのために乳酸菌飲料を飲ませようと思います、、
何かオススメはありますか??
また、これ飲んでて良い感じ!というのがあれば教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長年子供に(現在5歳)ドリンクタイプのR1とかノロウィルス予防にラクトフェリンとか飲ませてたんですが、ああいう類のものはどうしても人工甘味料とか砂糖が入りすぎてるな〜🤔と思っていて、でも免疫力は欲しいし…と悩んでいたら
最近R1のプレーンヨーグルトタイプを見つけてこれにハチミツとかいれて食べさせてます😃
こんなブルガリアヨーグルトみたいなでかいタイプのパックのやつです↓

• 🐱

🐱

わ!ありがとうございます!見たことないので探してみます😭😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私が住んでる地域でもほんとごく一部のスーパーでしか売ってないので何処でもはないかもしれないんですが探してみてください❣️人工甘味料とかは毎日摂るという点ではあまりお勧めはしないので😣💓

• 4月6日