※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半 最近急に食べムラ?なのかご飯を食べなくなりました。今までは好…

1歳半 最近急に食べムラ?なのか
ご飯を食べなくなりました。

今までは好き嫌いなく何でも食べてました
食べる量もかなり多い方でしたが
今までの半分ぐらいになり心配になります

野菜は茹で野菜やトマトなど固形のものだと食べるけど
汁物にすると食べません
ヨーグルトや果物は全部食べます

シチューやトマトスープは食べるけど
コンソメスープは食べません
味が薄すぎるとかでしょうか?


今週から保育園で明日から給食ですが、
ちゃんと食べれるか不安です。

コメント

まー

同じくかなり食べる方でしたが2歳前頃から食べムラがあって数口食べてごちそうさまとかよくありました。
けど保育園ではしっかり完食してきます。謎です。