※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠か心配な症状ですか?排卵日にタイミングが合い、予定日前に体調不良。授乳中で基礎体温も不安定。高温期が続いているが、不安な気持ち。

生理予定日前妊娠したかなあ?と思った方いますか?
妊活中で、排卵日前後でタイミングがとれました。
今週の土曜日が予定日なので今高温期なのですが、
体がだるい、軽くめまいすることがある、イライラ、眠い、下腹部の痛みと生理前と同じような症状もあり…
でもいつも以上に体が重い気がして。

長い授乳期間があり、生理も再開してまだ4ヶ月。
基礎体温もガタガタで先月まで高温期も10日もなく、まだ元の体に戻ってないのかな〜と思っていたのですが、今月は高温期も安定して継続していて期待してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前には妊娠してるな、と確信していました☺️
いつもは生理がくる前日にしか生理痛はないのですが生理予定1週間以上前から腰痛と下腹部痛があり、おかしいな?と。
あとは異常に身体が火照っていました🫠!

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます!
    1週間前に確信していたんですね?!すごい!
    私は常に生理前も下腹部に痛みがあるのであれかな〜
    体の火照りは日中もずっとですか?
    私は日中はあまり感じないのですか、夜横になっていると特に火照りを感じています。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして生理予定5日前にはフライングしてうっすら陽性でした!
    朝起きたときと、るるさんと同じく夜横になった時に感じてました🤔日中は色々と動いているからかわたしもあまり火照りは感じませんでした☺️

    • 4月5日
  • るる

    るる

    そう伺うと、期待しちゃいます🥺🥺
    たしかに昼間は動いてますもんね🤔
    体温はずっと高温期続いてましたか?
    質問ばかりですみません。

    • 4月5日