※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックでの分娩時のアレルギー除去食対応についてご存知ですか?アレルギーについては確認済みですが、除去食を提供してくれるかどうか聞き忘れました。

かわぐちレディースクリニックで分娩予定なのですが、アレルギー除去食対応しているかご存知の方いますか?

アレルギーの話はあり、注意事項などはうかがったのですが、除去食を用意してくれるのか、自分でアレルギーがあればそれを食べないようにするのか、聞き忘れてしまって💧

コメント

あーぷん

調理で働いてました!
アレルギー、苦手、薬により食べれないものなどちゃんと管理してましたよ☺️運ぶ前にもみんなで確認していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調理で働いていらっしゃったとのことで、ドンピシャな回答ありがとうございます🙏✨
    アレルギー管理されていたとのことで、安心しました❤️
    2階はエビたくさん出るよ!と言われて(エビアレルギーで💦)不安になってました😂💦

• 4月5日
  • あーぷん

あーぷん

ご飯は毎回美味しそうでしたよ☺️
    退院の時は伊勢海老出ますが、
    そこもちゃんと変えてくれてました!

ちゃんと管理しているので
    安心してください😂🫶

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですよね❤️
    退院時のメニュー伊勢海老なんですね😳
    変えてくれてるなら嬉しいです😂✨

安心しました!ありがとうございます💕

• 4月5日