※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
子育て・グッズ

娘が寝返りできない理由を知りたいです。タオルを横に挟んでいるため、寝返りができない状況で、なぜすぐに寝返りをしようとするのか理由が知りたいです。

質問なんですけど
今、娘寝てるんですけど
起きてすぐ寝返りをしようとしてて
なんでだかわかりますか?

寝返りできないと泣きます💦

今、タオルを横に挟んでるので
寝返りできないようになってます😣

諦めてまた寝るときもあるんですが
起きてすぐ寝返りしようとする理由
わかる方いますか?

コメント

初心者のママリ🔰

理由というか寝返りしたいからしてるだけなのかなと思いました!😳
大人でも寝返りずーっとしないで寝るの辛いですよね😣
六ヶ月くらいで寝返りできるようになったらしたいようにさせてましたよー

deleted user

寝返りし始めた時期はそうでした!
多分寝返りが出来るようになったから自然な過程なのかなと思います。
もう半分寝てるのに寝返りしたがって睡魔と寝返り出来ないもどかしさで火がついたようにギャン泣きしてました😊
主人と笑えてきて動画に撮ってたの覚えてます☺️