※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこの人と結婚できたんだろう?というくらい夫が完璧かも。結婚して…

なんでこの人と結婚できたんだろう?というくらい夫が完璧かも。
結婚して10年。
付き合い含めると13年一緒にいます。
本当に良い男だったんだなと実感。

とにかく優しい。
子煩悩。
温厚で怒ったことがない。
責任感が強い。
高収入高学歴。
いざとなると男気がある。

私の実家の方で大きなトラブルがあり、私自身めまいで立てなくなる経験を初めてしたほど憔悴しきってしまって。
その時も私に寄り添うだけじゃなく知識をフル活用して根本から解決してくれたり、お金を用立ててくれたり。
死ぬこと以外大したことないって言ってくれて。
解決後は夫からこの話が出たこともなく、本当に尊敬できます。

何度も何度もアタックされて付き合い出して猛アプローチで結婚したけど、こんな私で良かったのかな。
本当に感謝しかありません。

コメント

ママリ

それをめいっぱい伝えてあげてくださいね💖

はっぱ🌱

それは、はじめてのママリ🔰さんがそれに値する人だからじゃないでしょうか😊?

きっと旦那さんもはじめてのママリ🔰さんのことが大好きで尊敬できるからこそ、そのような行動ができるのだと思います!

素敵ですね❤️

deleted user

きっと主さんが素敵だからです🥺💕
自信持ってください😭

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥺❤️
何度もアタックされたということは、主様が魅力的なのでしょうね☺️

まるママ

うらやましいです🥺✨

にゃむ

羨ましい〜😭✨
なんでこの人と結婚できたんだろう?って言ってみたいです😂
私の場合
なんでこの人と結婚したんだろう?
なので😅

素敵な旦那さんが好意持つってことは
それだけママリさんも素敵な方なんだろうな〜って思います🍀