※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ついにつわりが始まりました😵‍💫今回も食べづわりっぽい😵‍💫娘は明日から慣らし保育、、どうなることやら、、

ついにつわりが始まりました😵‍💫
今回も食べづわりっぽい😵‍💫

娘は明日から慣らし保育、、
どうなることやら、、

コメント

なみ

上の子いるとつわりしんどすぎますよね😭😭
私も今絶賛つわり中です😂
1人目のときと違って上の子見ながらなので、本当にしんどいです😂😂
元気に赤ちゃん育ってると思ってお互い乗り切りましょうね🥹✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    1人目の時はひたすら寝てたし旦那も自分で自分のことやってくれるけど、子供はそうはいきませんもんね😭
    なみさんも絶賛つわり中なのですね、、毎日お疲れ様です💦
    励ましをありがとうございます!お互い頑張りましょう🥺💕

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠していると免疫力下がってるからか、子供の風邪とかも移りやすいので、お気をつけくださいね😭
かくいう私もつわり真っ最中に風邪が移って高熱出ました、、、(ただの風邪なのに39℃超えました)
そのときからだけは、熱がしんどすぎて、つわりがマシに思えましたが😭笑
慣らし保育だと夕方から、いつもより余計にママーママー抱っこ〜かと思いますが、旦那さんにも頼りつつ、一緒につわり乗り切りましょう〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの風邪で39度越え😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    想像しただけで辛いです、、
    しかも保育園からいろいろな菌もらってきますよね😂💦
    慣らし保育&つわりの期間が1番やばそうですね🥲頑張りますありがとうございます💪✨

• 4月3日