※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で遊んでた時に野球ボールが自分の子供に当たった際、帰りはタクシ…

公園で遊んでた時に野球ボールが自分の子供に当たった際、帰りはタクシーで帰宅せざるをえなかった場合の交通費代は請求しても大丈夫なんですか?

コメント

なっちょ

可能ですし正当な権利と思いますが、実際に請求するかどうかは、状況や相手方との関係次第かなと思います💦
たとえば相手が全面的に非を認めていて、治療費の申し出があり、個人賠償責任保険などで対応すると言っている、かつ普段からお互い様の関係ではない、などであれば、申し出て払ってもらったら良いんじゃないかなと思います。(私が加害者親なら払います)

野球ボールって下手したら骨折したりしますよね😨
お子さん大丈夫ですか?びっくりしたでしょうね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    一応全面的に非は認めているけど、途中言い訳のような発言は少し気になってて、、、

揉めたくないので保険的な話だけにしようかなと思いました💦

• 4月3日