※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳男の子が朝1人で泣き止まず、抱っこしてリビングまで行く状況が続いています。赤ちゃん返りでしょうか?

これって赤ちゃん返りですか?😅
上の子(4歳男の子)が、朝起きたときに寝室で1人だと大泣きします。
前は1人でカーテン開けて、1階のリビングまで降りてきたのに😅
今は泣き止まないので、夫か私が寝室に行き、抱っこしてリビングまでいきます。
「抱っこ!抱っこ!」と言ってきます。
下の子が生まれてから半年以上ずっとで、一向に戻りそうにありません😅

コメント

べこ

うちも全く同じです!😭
下の子は7ヶ月です。
4歳男の子、下の子が出来てから朝私がくっついてないと泣く、夜も1人の布団で寝ていたのですが今は一緒じゃないと寝れなくなりました😭

出産の入院でママがいないのがトラウマ?になったようです😭

朝身動き取れないので二階で寝てたのをリビングにしました🥲

いつ落ち着くんでしょう😭😭