※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

本日、計画分娩に向かう途中で緊張しています。点滴は陣痛が来るまで続けるのか不安です。陣痛を促す方法があるか心配です。吐き気がしています。

本日、計画分娩します🙄🙄

ビビってるからなのか3時間しか寝れませんでした😅

シャワーを浴びて、タクシーで向かってる最中ですがドキドキしすぎて気持ち悪くなってきました💦笑

点滴って陣痛くるまでずっとつけっぱなしなのかな?
点滴引きずりながら病院の階段昇り降りできないからみなさん点滴してるときは陣痛来させるように何かしましたか??


それにして、ムカムカしすぎて吐きそうです🤣🤣🤣🤣

コメント

deleted user

ドキドキですね!!!
私の時は、陣痛来て点滴外してもこのまま陣痛止まらないでいけそうって判断されてから外されました💪

特に何もせず、横になってTVみたり携帯見てましたー😁😁

がんばってください💕💕

  • まー

    まー


    陣痛くるまではつけてるんですね😅
    切迫早産のときの点滴を思い出してまた更にビクビクです🤣

    内診で子宮口やらわかっ!!!って驚かれたので早く終わることを願います笑

    • 4月3日
もにゅん

私は陣痛きてる間もずっと点滴でした😭
NSTもつけっぱで全く動けなかったので、ひたすらじっとしてました笑

もうすぐで会えますね♡頑張ってきてください✨

  • まー

    まー


    ずっとなんですね🤣
    針が嫌で嫌で、、笑

    がんばります♡

    • 4月3日
たんめん

ずっと点滴でした!
あたしはとにかくずっと座ってました!

赤ちゃん降りてなくて
明日になりそうって言われたんですが
うんちしたくなってトイレに座ったら一気に降りてきました!笑

  • まー

    まー


    跨いで座ってるといいって言いますもんね☺

    内診で子宮口柔らかすぎるし、降りてきてるので担当の助産師さんが帰るまでには産まれそうだねって言われたのでがんばります♡

    • 4月3日
  • たんめん

    たんめん

    座ってたら早い気がします🤔

    いいですね🫶
    頑張ってください❤

    • 4月3日
♡兄妹ママ♡

私も本日、計画分娩です入院しました!!!
今バルーン入れて促進剤点滴してベッドで横になってます🥺💦
これから陣痛が始まると思うと超怖いですが、助産師さんが優しすぎて話しまくってたので緊張はほぐれました☺️

ちなみに、私の現状は出産まで身動き取れません!!
NST?と点滴で繋がれてるのでトイレもナースコール鳴らしてからになります🙄
なので階段登り降りとかは出来ない状況ですね💦

お互い頑張りましょう✊✨

  • まー

    まー


    私も先度点滴とNSTつけ始めました!
    トイレは誰か必ず付き合うので呼ぶようにと🤣


    9時に内診グリグリされたからなのか前駆陣痛のような変な痛みがあります笑
    陣痛どんなのだっけと思い出せず、、笑

    今はお腹がペコペコ過ぎてお昼ご飯楽しみにしてます🤣
    お互いがんばりましょう♡

    • 4月3日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    身動き取れないですよね?

    そうそう、前駆陣痛みたいのはたまにあって「おおおお、きたきたー!」って感じですが、まだ重い生理痛程度なので、本陣痛始まったらこんなもんじゃないんでしょうね🤣
    もう覚えてないです!!!

    もうお腹空きましたよね🤣
    陣痛真っ最中だったら食べれるのかなぁ…😅?💦

    また進展あったら報告させてくださいっ💓

    • 4月3日
  • まー

    まー


    身動き取れないです笑

    陣痛アプリとにらめっこしてて、2分間隔で30秒ほどの地味に痛みが来ます。笑
    うんち出そうな感じと、こしが痛すぎる。
    これは陣痛なのでしょうか?
    あと5分したら見に来るので聞いてみます😳

    出産とかぶったらご飯食べられないのかなと言う心配してます笑

    痛いけどまだ余裕。
    開始からまだ30分です笑

    • 4月3日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    その後どうですか???

    私はあの後、あっという間にお産が進んで13時過ぎに産まれました👀✨
    ビックリするくらいスピーディーでした!!!
    陣痛は痛かったですが一人目より所要時間が短かったので、いまだに実感湧かないです🤣
    母子別室なので、今夜はゆっくり出来そうです🤣

    • 4月3日
  • まー

    まー


    うらやましすぎる!!!
    私はすぐ2分感覚で来たのですが子宮口7cmから進まず5時間かかった出産でした🤣
    破水して3分で出たけどそれまでが長かったです😂

    今まで安産だったのにどうしてかしらね。笑

    お互いおめでとうございます!
    お誕生日同じでなんか嬉しいです♡

    • 4月3日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    おめでとうございます😆‼️
    とりあえずお互い今日中に出産できて良かったです‼️‼️‼️

    そうだったのですね💦
    2分間隔がしばらく続いたのは体力消耗されましたね💦
    お疲れ様でした😭

    母子同室ですか????
    私は今日赤ちゃん新生児室にいるので抱っこ出来ず、ノータッチで寂しいです🥲

    • 4月3日
まー

おめでとうございます♡
本当に良かったです!!

体力使いすぎてヘトヘトなので今日は預けましたっ☺

産まれてから分娩室のお掃除してる間は抱っこ時間をくれたので写真とりまくりの匂い嗅いでました🤣
新生児はなぜあんなにいい匂いナノでしょうね❤